org

水風呂で体を引き締める

私はスーパー銭湯が趣味で、週に一度は必ず通っています。

大阪 風俗

家から自転車で15分くらいの所にスーパー銭湯があるので、仕事が終わった後や、休みの日は2~3時間のんびりとお風呂につかるんです。

そのスーパー銭湯は10種類のお風呂と、サウナも3種類あります。

サウナと水風呂を往復するのが好きで、汗を沢山かいてその後に水風呂で体を引き締めるのが大好きなんですよね。

そして一番の楽しみは、お風呂あがりのビールです。

その店は、食堂があるので、そこで生ビールとおつまみを2種類ほど見繕ってぐびぐびやる瞬間がたまらなく好きです。

スーパー銭湯に通っていると、腰痛も肩こりもなった事がありません。

私はデスクワークが多いので同僚はみんな腰痛持ちか肩こりが多いので驚かれるんですよね。

これも毎週スーパー銭湯のジェットスパでマッサージしているからもしれません。

お風呂上がりのマッサージチェアも15分間念入りにしますしね。

疲れもとれるしリフレッシュになるので、スーパー銭湯通いは辞められません。

あと、そこはアロママッサージの店もあるので、今度機会があれば利用してみようと思います。

アロマは癒し効果がありますし、マッサージ師さんに本格的にもんでもらえば、より疲れもとれるような気がします。